四季 食べて 生きて

人生経験はしてきた積りの

ノンオイル

f:id:mimozakan:20161130215228j:plain

私の口にする物はほとんどが

ノンオイルなんです、ダイエットを

意識している訳ではないんですよ

なんでだろう?と深く考えた事は

実はないんです、理由としては

私本人に不都合が無いからでしょうね


そこで、ノンオイル生活を少しだけ

聞いて下さいね。

勿論  肉は脂身の入ってない物

魚は刺身は食べれません、煮たり

焼いたりは好きです。チーズは

食べれないんです、たぶん一般

世間で美味しいとされる物を

食べられないのは、いつも損した

気分にはなっています、ましてや

コース料理で刺身  チーズたっぷりの

ピッツァー モッツァレラの入った

サラダ、、、手がでません

野菜料理を鳥のように頂きます

ひと昔前は競うようにして

食べておられたもつ鍋、無理〜〜


身体に脂がないのはどうなん

だろうなぁ?不便を感じる事も

あるんです、紙がめくれない

お札が数えられない、スーパーの

ビニール袋が開けない、人の目を

盗み、指をペロリとしないといけない

んです🤔そしてなんと、あぶらとり紙

に脂がとれないんです、何だか

変ですよね〜   でもどうにか普通に

生活しているからガソリンの

補給はできているんでしょうね。

そのエンジンの素は私の秘密の

料理、、いつも素敵な女性の

シェフが作ってくれます

お陰様で今日も元気です。

明日も行っちゃおうかな✌️