四季 食べて 生きて

人生経験はしてきた積りの

落ち着く香り

f:id:mimozakan:20170810085455j:plain

本当に良い香り

幽玄でこころ静かな深い味わいが

特徴、らしいです

伝統的な香りを現代風にアレンジ

した優美な香りをお楽しみ下さい。

と、、書いてありますが

お盆ですからね、家の空気感が

変わりますよ、紗の着物でも

着てご主人様をお迎えしてみられては


無い無い‼️🤣


f:id:mimozakan:20170810090548j:plain

最初のお香は堀川

2枚目は         白川

白川は初めて書いましたが

とっても良い香りで癒されます。

京都の松栄堂さんには香りに

導かれ長い時間お店に居て

鼻が効かなくなって何買って

いいのかわからなくなり

曖昧に選んで買った事が思いだされ

ます。でもどの香りにも良さが

あります、失敗はないです。


香りは大切だと思います

おもてなしでもあり、

出かける時には、相手の方への

軽く失礼のない程度の香りを

身にまといたい物だなぁと思って

います、最近は洋服に振る

ミストも充実しているので

カジュアルでいいなと思います。


お香は奥が深いですから

ドアのノックもできませんが

御線香にはメーカーもですし

わかりやすい名前で覚えやすく

お値段も手頃、少し覗いてみたい

感じがしています。


誰か私を京都に連れてってえおねがい