四季 食べて 生きて

人生経験はしてきた積りの

年末恒例 あなたと私のベスト10

f:id:mimozakan:20161207105448j:plain


そろそろ年末  悪気など全くありません

今年もつぶやきます

嫌いな人ベスト10を発表しま〜す😆


乙武

片岡愛之助

フジモン&ユッキーナ

みのもんた

夏目三久

ベッキー

❼パンツ一丁芸人

渡辺直美

石田純一

➓◯◯◯◯店長

 

No.❶は最後に➓からいきまーす


➓私の知ってる店長はけしからん!

店長の自覚に掛けている、辞めた人が

2度と行きたく無いお店になっている

いやいや、店では無く店長の顔見たく無いと

確かに、歳をとった私はあえて素知らぬ

顔で行きますが、、いらっしゃいませ

も言わずすーっと姿を消す、、わたしゃ

客には見えんのんかい😖失礼極まりない  

一人のお客様だから失っても怖くないの

だろう、、


石田純一

何を血迷ったのか、政治の世界に首を

突っ込む積もりだったようですがあ

知識もあり熱意もあり、東京を変えたかった

のでしょうが、あの方は多分女性に弱い人

ボランティアで、困っている女性を癒す事を考えると天才的ではないかと思う

だらしねぇぞお、でも、もしそんな機関を作ってくれるなら1度行ってはみたいが


あの微笑みがマダムキラーなん?

いつまでもあると思うな髪と金

2人の子どもの親、それもまだ乳児、全員集合したら子どもは何人なん。。

芸能界生き残り作戦を理子と

靴下履いて考えるべし


渡辺直美

SNS等に良〜く登場していますが

身体が大きい事を全面に売り出して

少し悲しい気がしますが、大きくなれば

いいってもんではない、あの方はサボって

いるだけ、スマートになる事を止めている

のかなぁ、話しはあまり面白くはないな

そろそろスマートになる事をやってみた方が

お笑いで生き残れるような気がしますがあ


❼パンツ一丁芸人

今年は  安心して下さいの人でしたね

何人かパンツだけで出る人がいますが

どの方も気持ち悪い、と感じるのですがあ

まず不衛生でしょう、気を使われているんで

しょうが、もうパンツ一丁はナンセンス

来年からは脱ぐ物ないんですからぁ

イッコーにフェイクファーでも貰って

出て来んさい!!きもち悪いのでこれ以上

パンツ芸人はお断り


夏目三久

滑ったようなしらーっとした顔で

テレビには出ておられますが、何で

ある事ない事こうも言われているんだろうな

所属芸能事務所の社長のお気に入りとか

ってネットでかなり出回っているようですが

それこそ、狐に鼻を摘まれたような話しと

有吉ひろいきは言ってましたが、事実は

わからないまま、後どれ位その他人事の

ような冷たい微笑みを続けるでしょうかあ

夏目三久もなんだかんだ芸能界が怖いの

かもねぇ😎有吉ひろいきカープ魂で頑張れ

神ってるぅ〜


ベッキー

あまりにも優等生のイメージが強くて

世間の人を裏切った事になってしまった

けど、、やっぱり裏切りましたよね

インタビューでの嘘が許せない事は大きな

要因では…センテンススプリングで又

輪をかけるように騒がれ、やっぱり

ベッキーにはやられたね〜って感じが強い

真面目なベッキーが何故、、長崎迄

遠い旅だか、、途中で成りませぬ、と

思い留まる事はできなかったのかあ

飛行機で2時間位だからジュース飲んで

ミュージックを聞いていたのかな

その曲は多分クールファイブの

長崎は今日も雨だった、やっぱり雨が降った


みのもんた

まぁ、、寝ながら仕事できる人って

この方しかいないねぇ   収録後は

誰かさんを誘って銀座にお出ましされるのか

一時期テレビから姿を消されていましたから

家飲みに心入れ替えたものと、、イヤイヤ

気のせいだったようですわぁ 一回で飲み代

いくら使っただの聞くに耐え難いもんた節

もうそろそろ、こたつの守りを

した方が感じがいいですよお。

この方も石田さんと同じ血が流れていますよねぇ  😇   でも靴下はずっと脱ぎそうにない

履いて寝るとも考えられる。じーやんの

悪あがき。。お金がなかったら誰も

みのちゃ〜んとも言ってくれまい

再婚したいらしい⤵︎⤵︎くそくらえー


フジモン&ユッキーナ

お調子者夫婦の代表格

仲良し強調やり過ぎじゃろー

仲良くないとお揃いのパジャマでハイポーズ

はできん。。しかし何か違和感だらけ

そこまでせんでも芸能人、いいも悪いも

お披露目される訳で、あの小賢しい

ユッキーナの仕業だと解るがあ

フジモン、、嫌いじゃぁ!!

お似合いの夫婦じゃが、ユッキーナ

飽きられそうなぁ  言うこと聞くしかないしょ〜今宵も家族でハイポーズ😏


片岡愛之助

出ましたぁ今年はこの人の事、何度

嫌いじゃーと呟いたか!

昔、昔の女性は芋ツル方程式の元祖の

ごとく、、それも美談ではないはず

あのー熊切さんの件もこれ又事実が封印されたが如く、あの溶けて落ちそうなあの流し目にやられてしまうのかぁ   きもいね!

藤原紀香さんは変な人を好きになる壺を持っているんでは、、と関心するわぁ  前の方も変だったあ    辛抱なこっちゃなぁ

ほな、さいなら すかんたこ


乙武

この人何考えとるんかね、人間として

最低、当然不倫は悪い、それと同時に世間も認めた常識人でしょうよ、自分で告白されていましたが、あれは何??自慢かい?

奥さん、子どもの顔は浮かばない程この方は

お姉様方とのお遊びで脳がイカれて

いたんだろうか、どうでもいいけど

隠すでも無く愛人が6人だとか言うくらい

だからよほど嬉しいでしょうねえ😖

後悔してるかどうか知らん、簡単に後悔してもそんな人は簡単に又同じ事をやるもんだわねぇ、それについこの間こんな事をほざいていたー   子どもに何ヶ月も会ってない、だと

黙らっしゃい!!頭のいい人は先々の事が想像もできたのではないですか?貴方の持っている魔性がこのような事を招いたと考えますが、何を言っとん!子どもには

会えません、私が許さへんでー


教師は駄目、政治家もぱっとせん

人として信頼が無くなった訳だから

挽回したけりゃ石田純一と真面目に

ボランティアでもするんじゃな。


いろいろつぶやいて

スッキリ!!年末大サービス

スッキリしてもらえましたぁ?😁