四季 食べて 生きて

人生経験はしてきた積りの

ラ.ブーム

むかし、むかし

我が家にはお正月が明けると

映画を見に行くという、ちょいと

素敵な行事がありました。

兄が映画好きでした、何を見て

いたんだろう?!はっきり

思い出せないけど、、

ナポレオンソロは覚えている

ララミー牧場  、カウボーイの

映画を良く見ていたような。。


その影響なのか、お正月に

見る映画を決めるのに話し合い

をしていた事も思い出される。

絶対忘れない映画

ある愛の唄、ゴッドファーザー

ポセイドンアドベンチャー

山本五十六 、すぐに思い出さ

れるのがこの映画かな、

友達とはたくさん見に行ったもの

です、その中でも好きな映画が

ラ、ブームなんです。

見た時はソフィーマルソーは

まだ若い、可愛い女優さんでした

青春と言う言葉に憧れていたので

フランス映画のあの2人の俳優

に一変に恋に落ちたような気持ち

でフランス熱に浮かされていました

流れる曲は今では知らない人は

いないでしょうね。

リチャード、サンダーソンの

愛のファンタジー     1度耳にすると

好きになる事間違いなし、ですよ

大人になった、素敵なソフィーの

四年前の映画もお勧めです

素敵なパリのランデブー  です。


ネットでラ、ブームを検索すると

聴く事ができますからぁ


あの頃少し流行りました、

好きな子とイヤホンで音楽を

シェアするんです。。

一度、映画のようにやってみたかった

のですがあー